次回記事からの予定

 こんにちは。
当サイト管理人のAsterismです。

 次回記事よりHTMLやプログラム言語などの解説、説明をメインにしていきます。 

HTMLやプログラムの説明?

 このサイトは技術系ブログですが、できたばかりでした。まずは準備ということで必要なアプリのインストールの仕方などを解説してきました。
これからは「想像と創造をあなたに」のキャッチフレーズの通り、このサイトを作り上げていきます。

 WordPressなどのブログツールを使い、ウェブサイトは簡単に作れるようになりましたが、HTMLを知るともっと表現豊かなウェブサイトを作ることができるようになります。

 コンピュータはすでに様々なツールがあり便利な道具ですが、プログラム言語を知れば、コンピュータを手足のように扱うことができるようになります。

 ただし、HTMLやプログラム言語を扱った書籍や他サイトがたくさんありますし、それでも理解できない人がいるというのが現実です。
当サイトでは、そこを考慮し専門的分野でもあるHTML、プログラム言語をわかりやすく解説していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の画像に表示されている英数字を入力してください *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>